タグ別アーカイブ: web

用途別SNSが増えてきたからくり

とにかく今日は一日中寒くて、家から出ずにいたんですが、

あ、灯油が切れたから、買いにいきました36リットル。
それだけで、後は林檎生活向上のためにがんばろうと思ったんですけども。

初手からですね、見つけちゃいまして、SNSなんてさ、簡単に作れるもんだったんですね。で、試しに作ってみました。灯油買いにいくのより楽だったので。寒くないし、重くないし。

004phpThumb.php.jpeg

くさりやすいひと、あつまれ。「南西ですよ」

えーと、これから、めぼしい人に招待メールを送りつけます。
で、一通り見ていただいたのち、消します。

やー、貸してくれるんなら、始める人もいますやねSNS。
へえええ!って感じです。

ふつうのSNSならもう作る意味はない気がするけど、特定の趣味や思想や趣向が共有できる人たちの為にはいいかも知れないですね。