タグ別アーカイブ: Tシャツ

【ブロT復刻祭】くされT再販へ、刷り人さん発動(らしい)

2005年2月にオレンジ組合(消滅)iBloggerの有志により企画され、フェリーチェ山手のnoriさん(当時の組合名:スケベTシャツ製造工場)により実現した第1回ぶろがーずTシャツ祭で、全国のくさりやすい人たちの支持で販売が決定、だいたい5?60枚くらいつくられた、あのくされTの再販がどうやら実現しそうです。 続きを読む 【ブロT復刻祭】くされT再販へ、刷り人さん発動(らしい)

drug store’sでTシャツ祭り。おきなわむんもあります。

おかあとお子様のカジュアル服ブランド、drug store’sでちょっと面白いTシャツ祭りやってます。全国の108店舗がそれぞれの御当地ネタをブタのキャラクターをおり込んでデザインしたTシャツフェアが6月1日から始まってます。(いつまでかは知らない) 続きを読む drug store’sでTシャツ祭り。おきなわむんもあります。

「くされT」二次発送だいたい完了

今日発送とか言っといて、祝日ということに全く気づきませんでしたあ(高笑)
んで、彩の国さいたまで二カ所しかやってない休日対応のメイン局から発送。
みなさん、普通郵便で出しました。ちゃんと届くか心配。遅れちゃって申し訳ないと、思っているんですよ皆さん。