タグ別アーカイブ: ジモ食

ジモ食とは地元食の略です。その地方や地域で生まれ育った独特の食べ物や食べ方を見つけた記事にこのタグがつけられます。

小竹のサンドパン

小竹のサンドパンと岡村製パン店のミックススクールパン

岡村製パン店の牛乳パンのエントリーでは何も食べないままこのエントリーを締めてしまったワタシですが、代わりと言っちゃあなんですけども、上越ジモ食代表の菓子パンなどを食べてみましたよ。 続きを読む 小竹のサンドパンと岡村製パン店のミックススクールパン

ビタミンちくわ(紀文)

気がつけば八ヶ岳山麓周回〜サンバーに給油した094

ビーナスラインあたりに行くのに往復で違うルートを走ったら無意識に八ヶ岳山麓をぐるりと走ってしまったという大したことのないログ…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。 続きを読む 気がつけば八ヶ岳山麓周回〜サンバーに給油した094