タグ別アーカイブ: ぼうけんのしょ

日本のあちこちを旅した記録ですよ。

でるでる富士山は待っていてくれた〜サンバーに給油した093

世界遺産がモチーフの忘れられない土産物は一年経っても同じ場所でワタシを待っていてくれました…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。 続きを読む でるでる富士山は待っていてくれた〜サンバーに給油した093

ニッポンの夏、2014神明の花火〜サンバーに給油した091,092

いろいろ忙しい毎日ですが、ちったあニッポンの夏を堪能したいので今年も神明の花火に行ってきました…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。 続きを読む ニッポンの夏、2014神明の花火〜サンバーに給油した091,092