タグ別アーカイブ: au

ふつうのオッサンがSBからiPhone by auに乗り換えてしまうであろうしょっぱい3つの理由(現時点で)

今日未明にiPhone4Sが発表されてから今(23:30くらい)までの間にwebの上でいろいろと感想というか意見というか文句というかが出そろってきたので、ちょいと考えをまとめてみました。 続きを読む ふつうのオッサンがSBからiPhone by auに乗り換えてしまうであろうしょっぱい3つの理由(現時点で)

320万画素携帯京セラから

仕事用携帯が支給されてから個人で持ってる携帯はほぼカメラとして使っています。

「いつも持って歩いてメールと通話も出来るカメラ」

という役割の位置づけで、ドコモからAUに切り替えた時に一番欲しかったのが当時携帯初のAF付き200万画素携帯A5406CAだったんですが、これが高くて、泣く泣く諦めました。で、1年余り無難な機種を使った後、やっぱり納得いかなくてA5403CAの後継機のITmedia D モバイル:AF付き323万画素カメラにモバイルASV液晶──A5515K」を買ったわけですが 続きを読む 320万画素携帯京セラから