タグ別アーカイブ: 沖縄芸能

今週のナンセイソースかけながし(2014-08-16)+ デザイン変更

Webのそこいらへんから集めた埋もれがちなネタかけながし(明石集落道じゅねー再開へ,成田空港鷹匠導入,流しそうめん世界大会,国道アニメ,水信玄餅,nanseiblog.comデザイン変更,など) 続きを読む 今週のナンセイソースかけながし(2014-08-16)+ デザイン変更

◎ターシさんのライブでした

えー、昨日の事ですが、六本木シマパラ、◎ターシ [mixi] withとよちゃん [mixi] のライブに行ってきました。
や、盛り上がってましたですよ。
嘉礼!花natsukazeCA250828.JPG

なんかだんだんライブの盛り上がり度が上がってきてる様な。
ターシさんが沖縄の梅雨明けを東京まで持ってきてくれたと思ったのに、
帰りはどぶどぶの大雨でありました。

ターシさん、とよちゃん、ありがとう。

ちゅらさん4制作決定

ちゅらさん4制作決定、秋に撮影、冬に放映だってよ!おばあ!(だれっ?)
⇒【八重山毎日オンライン】2006年3月11日:
http://www.y-mainichi.co.jp/article.php?id=4153

えーと、前作は、
南西ブログ~沖縄とか、: 「ちゅらさん3」決定。経済効果絶大
南西ブログ~沖縄とか、: ちゅらさん3、8月ロケ開始
二年前なんだ。

ひっぱるなあ、そのうち「サザエさん」みたくなっちゃないかな。
あ、それをいうなら「寅さん」か。

まあ、前のときに書いた通りなんですけども、2年経って、まだ「ちゅらさん」は薄れてないと、いうことなんだろうなあ。

役者が揃ってるので、たしかに贅沢な作りだと思うけども、
すんごいドラマだったんですね。(見てないからわからない)