タグ別アーカイブ: 沖縄のむずかしいはなし

医療の島ちゃび、黒島診療所、再開と現在(〆)

過去のエントリーで取り上げてきた黒島診療所診療再開に向けての動き、当初の形とは少し違った形で、というか、あくまで役場が役場主導の役場の仕事のペースで進んだ結果、8カ月ぶりに診療再開となったようです。 続きを読む 医療の島ちゃび、黒島診療所、再開と現在(〆)

ハシモトのアシモトには沖縄もあったわけですか

えーと、今回の選挙ではしりゅうさんが引退だそうで。歯医者さんの業界関係のネタでなにやら立場上アシモトがおぼつかなくなった事もあって「辞めちゃうもん」という意向は前から聞こえてたのでニュース自体はそんなもんかと思ってましたが、この橋本元首相の政界引退に関してあちこちのニュースに触れてみると沖縄にも関係がある事に気づいたのでした。 続きを読む ハシモトのアシモトには沖縄もあったわけですか