タグ別アーカイブ: 宮古島

伊良部高校バレー男子夏春連続で全国へ

夏のインターハイで県勢悲願の全国大会初勝利をあげた伊良部高校バレーボール部男子が県大会に優勝し、春の選抜大会行きを決めたというニュース。なんか頑張ってほしいっす。サシバの島から全国へ。かっこいいぞう。伊良部島のど真ん中にあるファミリーマートにはこの記事のコピー貼ってあるかな?

沖縄車事情。って言っていいのか?

宮古島の宮古警察署が一斉検問したら、無車検・無保険で21台の検挙があったそうで。
宮古島に車が全部で何台あるかはわからないけど多良間・池間島含めて5万5千人の人口のエリアで、3箇所で一斉検問を2時間実施して無車検・無保険車両が21台。多いよ。多分。 続きを読む 沖縄車事情。って言っていいのか?