うみなら◎ターシT(社会の窓)[ログ追記]

チャックあいてる…沖縄にはいけないけど、伊豆の海もええねえ。

泳いだ後、海の家でビール飲むひとときが大変重要な時間(当社基準)。

080815_1555~0001
 
[8/17追記]
本来このエントリーは、Twitterに投稿されるものでしたが、酔っていたためこのnanseiblog.comにモブログとして誤って投稿されてしまいました。

誤りに気付いた瞬間は投稿後2時間経過した後のことでした。

旅先でエントリーの編集もままならず(船とか酒とか雰囲気とかに酔ってたし)、もとよりいっぺんあげたものを引っ込めるほどたいそうな内容でもないので、この場を使ってこの夏の行動ログとする(夏はまだ終わっていないのでまだ追記するかもしれないけど)。つうわけで画像も。


 

うみなら◎ターシT(社会の窓)[ログ追記]」への5件のフィードバック

  1. あーーーーーっ!

    レアなオレンジ色・・・

    お久しぶりです。

    伊豆も沖縄も海は良いですね~!僕もビール持って行こうかな・・

  2. 私も伊豆の海大好きですよ(^^)ノ

    今年はまだ伊豆に行ってないんですよー!!
    伊豆にも行きたい、沖縄にも帰りたいです。

  3. おふたりともご無沙汰してます。
    このあと店が閉まるまでうだうだビール飲んでた私です。

    沖縄にいけないんなら、せめて伊豆。
    つか伊豆は伊豆でいいもんです。
    イセエビ、しまあじ、とこぶし、シッタカ…
    食い倒れに呑み倒れでした。

    ◎ターシ先輩、オレンジはレアなんですか、少し得した気分です。海辺じゃ必ず着てるはず。

    そしてこれから標高の高い場所に戻ります。

  4. っていうか・・
    それは僕が着ようと思って作ったので1枚か2枚しかないと思います。
    着てくれて嬉しいですありがとうございます。

  5. そうなんすか…
    大事に着ます。
    海と音楽のあるシーン限定で。

コメントは停止中です。