年末年始とつるつる安房越え〜サンバーに給油した059,060

人と荷物満載で実家巡って安房越えてさるぼぼ買ったりラーメン喰ったりして燃費なんか気にしちゃいられなかった年末年始…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。
 
 

#給油した059
仕事納めの後、代車のがいこつみにかで雪のR20笹子越えしてモデストで引取り、年明けてお年始実家巡り〜お年玉支給記念お買い物同行のログ、ほぼ4人乗車の上強風で四駆多用。
 
ハムリンズ福袋欲しかった

    //platform.twitter.com/widgets.js

 

#給油した060
前日松本入り後快晴の乗鞍で華麗に滑降後つるつるの安房越え。視界の悪い新穂高ロープウェイを諦め高山に出てラーメンと焼きそば食い倒れ。

手作りハム揚げもん山賊焼(大)赤身(馬の)ゲレめしゲレめし

ちとせのそば煮卵入りちとせの餃子ちとせの大肉入りちとせのもやし

さるぼぼグッズにセルフ土産仕込んだのち平湯で風呂。

飛騨パインと飛騨オレンジ飛騨といったらけいちゃん焼き飛騨と云ったらけいちゃん

当然燃費伸びず。

街角のさるぼぼ(顔面加工しています)
街角のさるぼぼ(顔面加工しています)

    //platform.twitter.com/widgets.js
    訂正)三芳小諸浅間温泉〜乗鞍〜新穂高高山平湯松本〜三才山内山峠三才山(訂正)下仁田〜関越三芳でした。