そうね、じゃあ、始まりに向けて

暮らしている町を離れて、生まれた町を左に見ながら8時ちょうどの狩人特急でタビダチであります。

080405_0803~0001.jpg
つか、中央線壊れて前の特急二本運休。土曜日朝だので車内が大変なことに。なんとか座れたからいいけど。
 
3年くらい前にも、同じタイトルで別のブログにエントリー書いたことがあるけど、節目で始動するシーンにはいつも決まった曲が脳内を巡るのでした。
 
遠く遠くこの旅が続くのならば…(by早川大地)
 
3年前から今まではワタシの中ではあっという間だったはずですが、自分の内外が結構変わってしまってるようです。そしてこれからも変わっていくはずです。
 
ま、なんとかなるでしょ。
つか、なんとかしましょ。
 
それでは。

そうね、じゃあ、始まりに向けて」への5件のフィードバック

  1. こういうとき、万歳! なんだよね。。。
    出征だから。

  2. 旅立ちのシーズンなんですね・・
    僕の周りも大きく変わったものは無いような気がするけれど
    少しずつ変わっているのかなあ。
    でも旅立つ姿は好きです。
    きっと素晴らしい出来事が待っているはずです♪

  3. ありがとうございます>ALL

    まだまだタビダチの途中でひと息つく間もありません。
    とりあえず御礼。

    追伸>唯ねーもタビダチと聞きました。在京中に是非お会いしたいです!

コメントは停止中です。