ヴィレヴァンPOP@nanseblog.com

ヴィレッジヴァンガードのトイカメラ福袋2013(ギズモ版)を年末ジャンボの代わりに買ってみた

こないだ去年の年末ジャンボが出てきましてですね。まあ、いつも連番で買うので10枚あたりさんびゃくえんは還ってくるんですけども、よくまあ、毎年毎年さんびゃくえんなのかと。いくら夢を買うっていっても、もうちょっと還してくれてもいいじゃあねえかと。

そんなケチな心境でいたところにだ。

ヴィレヴァンPOP@nanseblog.com

宝くじがおもしろくねえんだったら正月にリンゴ屋さんの前に行列して福袋でも買ったほうが全然楽しいかも、なんて想いを巡らせながらFBの片隅でめっけちゃったのがこれだ。

【VVオンライン限定】トイカメラ福袋2013【ギズモショップ】☆☆当たれば最大約6万円分!☆☆
【VVオンライン限定】トイカメラ福袋2013【ギズモショップ】☆☆当たれば最大約6万円分!☆☆

えーと、ツボに来たのはNATURA CLASSICA、なにしろフジカ贔屓のフラッシュ嫌い、家宝はNATURA BLACK 1.9ってくらいですから。
そんな的の狭いことはそこいら辺に置いといて、生産終了してんのにオークションじゃあいい値段がついてるカメラがいちまんえんで手に入るかも、なんて夢みたいな事想像したら、思わずぽちっといっちゃったわけです。やだねえ酔っぱらいは。

何日かして受け取った荷物の中身をひろげてみると。
ヴィレッジヴァンガード トイカメラ福袋2013【ギズモショップ】の中身
入ってませんでしたねえ、NATURA CLASSICAは。まあ、主催者の釣り道具だし、そんなに簡単にあたるもんじゃあないし、とさっさと淡い夢から抜け出して、この企画的には当たりの内容を検証。

Vivitar V3800N SLAとその関連製品がごっそりと

1960年代だったらサラリーマンの月給が飛ぶようなセットが入ってました。
てえかさ、これトイカメじゃないよなあ、昭和的にいえば本格一眼レフセットでしょ。
大当たりですよ。

大目玉好きには堪らないf1.7

まあ、あの、フラッシュ嫌いなので、その反動でおおめだまは大好き、しかも単焦点ならばさらによし、なのでf1.7つきっていうのはかなり満足。

で、ほかにはこんなんが。
トイカメラ福袋2013(ギズモショップ)の内容

iPhone周辺のグッズ達。フィッシュアイのアダプターは使えそう。ピンクのあいかに赤ストラップについては使い道ちょっと考えてるところ。

のこり、だんだんオマケっぽくなってきます。

トイカメラ福袋2013(ギズモショップ)の内容トイカメラ福袋2013(ギズモショップ)

うーん、どうしようかなあ。このへんが福袋としてつらいところです。
 

ともかく、当たりを引いた。ということでだいぶ満足しちゃったので年末ジャンボは買わないで済ませる方向で検討したい、と考えております自分に言い聞かせております。

ヴィレッジヴァンガードのトイカメラ福袋2013(ギズモ版)を年末ジャンボの代わりに買ってみた」への1件のフィードバック

  1. はじめまして!私も先ほど購入しました!
    まだこれから届くので、ドキドキしながら待っていますが、注文番号はいくつでしたか?
    参考までに教えてください(^ ^)

コメントは停止中です。