ざーびらきーはBEGIN!桑田佳祐ライブ in 石垣島

いよいよ明日、全国民放FM局同時放送の「桑田圭祐アコースティックライブin石垣島」です。

驚いた事に、このライブのざーびらきー(前座)をBEGINがやるそうで、
【八重山毎日オンライン】2008年3月18日:
http://www.y-mainichi.co.jp/news/10673/

わーお!ぜいたく〜。

Meet the Music 2008! 全国民放FM53局&KDDI present 桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島
八重山在住の800人しか見る事ができないこのライブ。それだけでもゼイタク感イッパイな気がするワタシですけども、共演でなく、前座ですから。シマ出身の3人ならではってことっすかね。へええ。

なんかね、たとえばこのイベントが東京の武道館あたりで行われてれば、たぶんあんまり行く気は起きないような気がするわけですが、これが石垣島だとなんで行ってみたい、とか、羨ましい、とか思ってしまうんだろうか?

日常と切り離された場所で、楽しい出来事がより楽しげにゾーフクされて感じるのかも。
石垣島でBEGIN、とにかくうらやましいったら!(結局はそこかい!)