本日10時発売、吉徳 ダースベイダー兜飾り

や、たった今ヨーカドーのチラシのハジッコで見つけたんですけども、軽くびっくりです。

お好きな方は急いでください!あと一時間ですよ。
イトーヨーカドー 吉徳 ダースベイダー兜飾り チラシ

おもわずイトーヨーカドーのHPにアクセス。
吉徳 ダースベイダー兜飾り:
http://www.itoyokado.jp/kids/20303/30199/40270/-/detail/4979866198182
吉徳 ダースベイダー兜飾り

すげえ!
云わせてもらえば、屏風の絵柄はもっとそれらしくした方がいいのではないかなあ。HPには何も表示がないけど、チラシには今日の10時に受付開始、限定3台とあります。お好きなひとにはたまらないですね。

考えてみたら、この戦術もう少し掘り下げるともっともっと展開できそうだぞ。ドラクエ鎧飾り、とかファイナルファンタジーバージョンとか、五人官女がプリキュア5のお雛様なんてね。一歩踏み込むと違う世界にいっちゃうなあ。吉徳作も。

うちは買わんけど。

本日10時発売、吉徳 ダースベイダー兜飾り」への2件のフィードバック

  1. そういえば、一昨年の某大河ドラマで舘ひろし扮する織田信長の甲冑姿がダースベイダーそっくり、と評判になってましたねぇ。確かに似てた(笑)。

  2. へー、そうなんすか(すいません大河って見ない)
    まあ、ダースベイダーのデザインの発想が甲冑にあるなら、
    逆手にとる。っていうのもありすね。

コメントは停止中です。