知ってしまったら気になる南のロイズ

石垣の塩(R)とロイズ石垣島のコラボ。予想外の展開でした。
 
こちらがソース。
⇒STAPANBIN CAFE Condiment Bar「ロイズ石垣島」
http://miyakojimacity.ti-da.net/e1931530.html

北海道のお土産で、いろんな意味で最近有名なのは白いナントカですけども、ロイズの生チョコも外せません。元来ワタシはマルセイバタ派なんですけども、その辺のゴタクはくどくなるので割愛して、ともかく、石垣島にロイズがあるということの驚きで、震える手がとまいrjまsねn(震えてキーが打てない様を表現していますん)

ともかく、
ロイズ石垣島
へええ。

12月9日に発売されたばかりの新商品で、今のところ(註:石垣の塩の)工場併設売店・石垣空港・石垣全日空ホテル・由布島4箇所でしか販売していない

八重泉酒造のオフィシャルブログより。
http://blog.goyah.net/apari0523/34126-msg.html

石垣の塩+ロイズのチョコ、とか、コルコルのラム酒使った黒糖パウンドケーキ、とか、なんか沖縄のおいしいとこ、北海道のロイズにもってかれっちゃってませんか。

なんだグレイスラムの日記にもあったや、
http://www.rum.co.jp/diary/20071212162435.php

なるほどなあ、こういう発想ってありだよなあ、北海道内の素材で勝負したポテトチップチョコレートに飽き足らず、一足飛びに沖縄の素材を狙ってくるなんて、完全にぎゃふんな状態です。なんだかロイズは北海道のもの、という固定観念が強すぎていまだに頭ん中整理できてませんが、ともかく今後の課題っ!決定っ!
 

知ってしまったら気になる南のロイズ」への3件のフィードバック

  1. どもです。
    提案として、来月の14日あたりにプレゼントしてもらうというのはどうでしょうか?。平面図にも収録できて、一石山頂ニイタカヤマノボレ。

  2. う〜ん
    ノボリたいのはヤマヤマですけんども、
    来月14日にニイタカヤマにはノボレそうにないなあ。

    なんとかしなきゃ。てか、したい。

コメントは停止中です。