Cocco「ジュゴンの見える丘」が全国発売。さらに、

東京に来るみたいですね。Cocco。

9月15日に沖縄で限定発売されたシングル「ジュゴンの見える丘」がオリコン初登場36位ですから、そりゃあ全国が黙っちゃいないですよ。

ともかく、コッチでも11/21に他のレア音源と一緒に発売だそうです。

http://natalie.mu/news/show/id/3600

Coccoのこの曲に込めた訴求点はハズさない売り方を全国で展開して欲しいですね。
ほんで、スルーしきれなかったのはこれ、全国発売と同時の11/21に写真展が開催されるそうです。しかも、東京で!見に行けるよそれなら、なんとかして行きたいですよ。

http://www.barks.jp/news/?id=1000035000&m=jpop

昔からモノクロ写真を撮ってたのは知ってたけど、今回はカラーで撮ったそうです。沖縄の“現在の姿”を切り取ってるそうです。ペンタックスフォーラム(ってどこ?)いくぞお。

11/25には写真展と同じ会場でコンサートもやるそうで、あの髪の毛ぶりぶりが見られるかもですね。
彼女、出産の時に髪切っちゃったみたいだけど。やるかな?