この夏休みはdemi EE28で(ジャンボー万歳!)

いつぞやかワタシ個人が勢いで落札してしまったdemi EE28の試し撮りの現像があがってきてました。

いいねえ。お値段のわりには。かなり。
ボデイがちょっとでこぼこしてたり、裏蓋がちゃんとしまってない感じだったりしたので写るんです的役割りで使うつもりでいたど、予想外にいい感じの写りに、おお、とヒトコエ。不安だったセレンもちゃんと生きてるや。

そういうわけで、明日から持って歩きます。
おひさまが沈んだり、隠れたりしてないときはdemiで行きます。
フィルムは2本、ハーフで114枚はいけるはず。バシバシいけそうですね。
ハーフ版の現像の強い味方、ジャンボーは偉大だ。

CA252087

んが!明日五時半起きです。んじゃ。