今日は琉球フェスティバルですよ[こそこそ追記]

これから出かけますよ。
(早すぎ!とか云わない)
後から追記します。
んじゃ。

[開票速報見ながらこそこそ追記]
行ってきました、が、こっちのフェスティバルでした。

CA252066s
すいません、琉フェス今年も休みました。
セブン40周年ですって、そこそこ楽しんじまいました。

CA252065s CA252061s CA252059s CA252077s

琉フェス、いきたかったなあ。

今日は琉球フェスティバルですよ[こそこそ追記]」への3件のフィードバック

  1. 行ってらっしゃいまし~。
    わたしはエイサー疲れで今日10時まで爆睡してました。今日はお疲れモードなので新宿までリベンジに行くのもシンドイしなぁ……新浦安の沖縄物産店あたりで妥協するか。

  2. 昨日、行ってきました。
    開店からもいくらも経ってないのに
    あの、そば食う人の列は…。人酔いしたのと、
    約束があったので一時間くらいしかいませんでした。

  3. >ねーねー
    行ってきたけども。日比谷ではなく池袋でした。すいません。
    ブルーシールは屋上だったですか、認識してなかったや、へへ。
    暑いし人ごみだし移動する気力もなかったですよ。

    >千兄
    来られてたんすね。ワタシも昨日でした。昼過ぎでしたけど。
    御殿山の列、すごかったでしょ、あんなして列に並ぶエネルギーと気合いはでないですね。んだったら、現地で食べるぞ、と次に沖縄に行く楽しみにしたいワタシです。
    結局ワタシも金城かまぼこと八重泉と安ジェラート巡ってCD眺めて都合1時間でした。

コメントは停止中です。