伊勢丹,エイサー,アイスの道093

大沖縄展すげえ人。
それでも頑張って安ジェラートの石垣の塩。

あと、じゅうしいかまぼこ、まだ売ってた。今晩の晩飯なり。

金城かまぼこのじゅうしいかまぼこ

表にでたら新宿通り、暑くて暑くて。
エイサー見てらんない。

とりあえずやみくもにホルガで写真撮って、逃げるようにカフェで涼み中。

新宿の沖縄、ちょんだらーさんたち新宿の沖縄、はたがしらー

あ、八重泉酒造でどかんと男らしい買い物をしたらおもいっきりツボにはまるおまけもらっちゃった。
へへ。キカクの人に感謝m(_ _)m。

んで今日は引退っ。
で、晩飯。
CA252054

明日の琉ふぇす、どおしようかな。

sunnyHIGA

(08年1月画像追加)

伊勢丹,エイサー,アイスの道093」への6件のフィードバック

  1. あああ~、じゅーしーかまぼこ…。
    二日前に沖縄から戻ったばかりで、ぼーってしていたら大沖縄展も残りわずかになっていたことに、今気が付きました。

    しまった…。

  2. marsmoonさま
    まだまだやってるから、間に合うはず。
    だけど最近よく行ってますねえ。とくに南西のはしっこ方面。羨ましすぎます!
    結局、また出かけちゃったから、じゅうしいかまぼこは明日の朝ご飯にスライドです。
    あのピヤーシが効いたじゅうしいがたまらんのですよ。

  3. いや、暑かったっすねぇ。
    宮古で鍛えておいたから頑張って見てたけど、参った。
    伊勢丹会場はざっと見たけど買い物する気力は出ず……屋上で食べたブルーシールのパッションフルーツシャーベットは美味しかったけど。
    あああ、じゅうしいかまぼこ~。買いそびれた。明日リベンジに行こうかな。

    あ、オリオン生(最初の一杯)はヤバイほど美味かったです(笑)。

  4. ねーねーはどこかのエイサーチームで地方さんを任されているのかと思ってそれ風の衣装を着た人を目で追ってしまいました。それにしても絶好のオリオン日和でしたねえ。

    結局、日が暮れてから活動再開しました。頭いてえ:-(

  5. 結局、新宿エイサーも琉フェスもイケマセンでした。
    と、いうか行かなかった。。。。
    琉フェスは先行予約で4枚取り、前の方のいい席
    だったのだけど、ちとこちらの諸事情があり、
    友達に無理やり売りつけておきました(-“-)
    何か疲れちゃったなぁ~幸人にディアマンティス
    観たかったなぁ(T_T)

    てことでくされT期待してますよ~。

コメントは停止中です。