たけしやの肉並

たけしやがじわじわ迫る秋〜サンバーに給油した051

信州っていったら蕎麦、ですが焼きそばもあるんです…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。

信州で暮らしはじめた頃だいぶはまったたけしやのやきそば、こないだ久しぶりに喰って以来、再評価みたいな感じでふらふら立ち寄っちゃってます。前にものっけたけど西堀の店の肉並をもういっぺん。

肉並

あまつさえ、南店(支店?)にもくり出しちゃうし。

野菜大目玉のせ

たまりまへんなあ。やっぱ目玉はのっけとかないと。
ちなみに、西堀の店(本店?)と南店とは微妙にメニューが違います。

しばらくは週末に埼玉の自宅に向かう前にたけしやで焼きそば、というのが続きそうです。
ちなみに同じ信州でも長野市には違うやきそばがあります。いつかネタにできるかも。

点検出した後の最初の燃費、かなりいい。