BEGINで我に還った夜

本来「働かん」と云う姿勢でダメな毎日を送っていたワタシが、しばらく柄にもなくこのブログにも手を付けられない程忙しい…っていうより気持ちに余裕がない状況が続いていいました、こんばんわ。

そんな中、
南西ブログ~沖縄とか、: 大きなタマネギの下で
の武道館以来東京で2年ぶりのBEGINに行ってきました。なにしろ新譜が3/7に出てた事すら認識できてないんすから、ひでえもんです。こんな浮世離れした男に、年明け以降入院生活を経て先週娑婆に出たばかりの病み上がりが同行、どことなく腹に力が入らない状況での厚生年金入りでしたが…
BEGIN オキナワフールオーケストラツアー
きっちり、我に還ってきました。
「潮時」と「定価ブルース」が引き金、んでアンコールの「ボトル2本とチョコレート」で完全に覚醒するという完全なおじさんっぷりを発揮。2年前の武道館の時の盛り上がりと違ったナニカを感じてしまいました。細かい事は抜きにして。

やー働きすぎた。肩の力が抜けましたわ。
栄昇くん、まさるー、ひとしーありがとうねえ。

あーあ、今頃島パラで◎ターシさんライブやってるなあ、行きてえなあ。
そういうわけでぼーちーぼーち、このブログも復帰ですよ。

Technorati Tags::BEGIN,MUSIC,沖縄音楽,島唄