(着いたよ)鮮烈!オレンジくされT

オレンジ色のくされTがクリスマスを前に届きましたよ。

腰を痛めたサンタクロースに代わって鼠小僧がこの国の良い子たちに贈り物と信じる心を届けて歩いたのは文化五年の十二月二十四日。

そして平成十八年の同じ夜、飛脚のおじさんが沢山のTシャツを届けてくれました。
061224_2311~0001.jpg
や、前もって製造工場のnoriさんから云われていたとはいえ、オレンジ、鮮烈です。
洗って洗って色が落ち着いたら、いい感じになるでしょう。わははは。

今回、時節柄、長袖で展開しているサクヒンが多かったのにつられて、自分用に長袖をばんばん買ってしまったので、早速着用。
061224_2308~0001.JPG
う?んウプチウ

明日の夜はおさかな長袖Tで眠ります。

くされグッズ関連エントリはこちらから

(着いたよ)鮮烈!オレンジくされT」への2件のフィードバック

  1. お買い上げありがとうございます。ぺこり。
    Chibby HIGAちゃん達には
    鼠小僧さん、何を届けたんでしょうね。うふふ。

コメントは停止中です。