八重山商工、勝ちましたなあ。

9回表で同点に追いついて。
10回表で3点勝ち越し。

060808_2018~0001
▲勝ち越しの瞬間だけど感動のあまりどうでもいい場面を激写。

またやってくれましたなあ。

 八重山商工○9-6●千葉経大付 延長10回 

楽しい試合でした。
負けると思ってたわけじゃないけども。
なんか「勝ち味」を感じなかったわけです。
ごめん。

春に見に行った時のほうがもっと「勝ち味」が薄かったけど、や、あの試合は実際横浜に負けちゃったんだけども。アレはアレでかなり感動したわけですけども。

今回もよかった。なんかやってくれるやね。

二回戦もがんばれ。八重山商工。

八重山商工、勝ちましたなあ。」への4件のフィードバック

  1. 正直なところ、やはり残念かも、と思ってしまっていました。でも先日のボクシングとは違って、きちんと勝ちましたねー♪ これが勝ちだ、と実感&感動しました。良かったです。

  2. きのうはウークイだったわけですが、
    「次の試合が気になってグソーへ帰れんさぁ」
    なんて、甲子園の上空あたりをウロウロしてるオジイがいそうで、ちょっと心配だったりして(爆)。

  3. > ccoさん
    や、キチンと勝ったです。ねえ、なんかもう、野球見てて腹ん中からやたー!って久しぶりな気がしますよ。

    > 唯ねーさま
    そういうおじーやおばーが勝たせてくれたのかもしれんさ。ねえ。

  4. 八重山、やってくれました!あつい試合です。
    相手もけっこう強かったからだめかなあと思っていたのですが、南国パワー発揮してくれてうれしいです。

コメントは停止中です。