[八重山商工2回戦]♪夜から応援しておくさ〜(のはずが)

明日の八重山商工二回戦感染観戦のため大阪入りしてます。

第一試合だったから。

だったから、なんです。

で、すっかりで、酔っ払った、と。

今日の第三試合が雨で流れたので、明日の第二試合になっちゃいましたあ。
おかげで、明日の帰りの便キャンセルしちゃったよう、羽田で(羽田で気づいてよかった)

まあ、しかたがない。こういうもくろみはずれは。天気が相手だし。

そういうことで、最近大阪入りすると、
必ず立ち寄っちゃってるSpice Harbなモリハラさんとこにご飯を食べさせてもらいに行ったわけです。

したら、飲み切ってしまってすでにないと伝えられていた「くされシマー」のボトルがまだ残っているじゃありませんかあ!

嬉しくなっちゃいますね。

んで、体調が万全ではないとかいいながら、三線の音色を聞きつつ、結局いつものようにとろとろと酔ってしまったわけです。

しまいにゃ同行のGのリクエストで、モリハラさんにトマトソースの効いた「赤焼き」まで作ってもらう始末、もうすんげえいい気持ちで寝床に着こうと思ったわけです。

が、

しがない宮仕えですからあ(酔ってる)

いちお明日仕事が出来ない分メールのチェックぐらいしとこう、なんて、かわいくPC立ち上げたまでは良かった、良かったんですう(酔ってるから)

で、受信メールが14件あります、ってからまあ受け取りますわな、

その最初の一件目を開いたらさ、開いたらだよ!(酔ってるってば)

なんでかー!(崖っぷちから足を踏み外した男の叫び)

もういい!明日、仕事する。アルプスから。
周りがどんなにどかどか、ありありしてても、電話とかしちゃう。

「すいませんー、いま商工がチャンスでー、応援が最高潮なんで聞き取れません!」

なんて大声で対応しちゃいます。

明日、くされT着てアルプスでPC広げてるやつがいたらそれは私です!
棒でつついたりとかしないでね。

みなさん、おやすみなさい!ぷんすか!

[八重山商工2回戦]♪夜から応援しておくさ〜(のはずが)」への3件のフィードバック

  1. おぉ~見なければ!
    もう大阪入りしてたのね!だからあの画像かぁ!
    よしよし、くされT探すであるよ。

  2. あはは、お疲れ様です。
    大阪来てるのねー!
    アルプスでちゃんと仕事してるのか、テレビで探してみまーすw

  3. > ちえ@娘さま
    早起き?
    くされTを着ていったまでは良かったが、
    寒くて寒くて、とでもT見せるなんて出来ない状態でしたよ。

    > mama師匠
    仕事どころじゃなかったっすよ。
    天気がコロコロかわるしさ。

    mamaさんとこもまた積もったんじゃないの?

コメントは停止中です。