ペプシプラックで泡盛が飲めるか?

もうね、見て見ぬふりはやめようと。ペプシブラック、見つけたらその場で買いました。

だって結局買っちゃうし、ほいでソレでイッパイ呑んでブログにあげちゃうもん毎回毎回。
役に立たないペプシエビデンスばっかり蓄積されてきますねえ。ちなみにいままで見て見ぬふりを通したのは緑色のヤツくらいじゃないかと。

んで、
 
ペプシブラックで泡盛が飲めるか?

枝豆ととうもろこしのてんぷら肴に頂きましたですよ。

このペプシブラック、Webでは人気のアイドルちゃんたちがCMに出演してるっていうところがネタとして比重が高いようですが、概してうまいと絶賛する意見はあまり聞こえないようです。

ほいでおなじみの八重泉の溶媒に使ってみた感想ですけども。
いままでのシリーズの中では比較的呑みやすかった感じで。
たぶん甘すぎないからじゃないかと。
溶媒として500mlボトル一本使い切っちゃいましたから。
このネタでは初めてのことです。

だからつって、うまい、っていうのとは違います。
呑みきった理由には一つ訳があって。

なんかね、比重が重いのかどうかわかんねんだけど。
沈むんです。底の方に。
で、八重泉の量が多いと、かき回してもそこに淀んでる感じで。

ペプシプラックで泡盛が飲めるか?

結局、ペプシ8、八重泉2くらいの割合にしてようやく混ざった程度になるので、酒は薄いわ量呑んじゃうわ、いつの間にか全部なくなってたと。

おかげで晩飯あんまり食えなかったと。

ジュース呑んでご飯食えない父親に対して、子供たちは寛容でよかった。
子供は親を許す天才だってのは本当ですね。

でも、ペプシはやめられないんだお父さんは。
なんでかってえと。

次にすげえのが待ってるからね。

ということでつづく(7月24日以降に)。