ちゅらさん4制作決定

ちゅらさん4制作決定、秋に撮影、冬に放映だってよ!おばあ!(だれっ?)
⇒【八重山毎日オンライン】2006年3月11日:
http://www.y-mainichi.co.jp/article.php?id=4153

えーと、前作は、
南西ブログ~沖縄とか、: 「ちゅらさん3」決定。経済効果絶大
南西ブログ~沖縄とか、: ちゅらさん3、8月ロケ開始
二年前なんだ。

ひっぱるなあ、そのうち「サザエさん」みたくなっちゃないかな。
あ、それをいうなら「寅さん」か。

まあ、前のときに書いた通りなんですけども、2年経って、まだ「ちゅらさん」は薄れてないと、いうことなんだろうなあ。

役者が揃ってるので、たしかに贅沢な作りだと思うけども、
すんごいドラマだったんですね。(見てないからわからない)

ちゅらさん4制作決定」への2件のフィードバック

  1. あらまぁそれは楽しみです。私、ちゅらさんは全て観ています。おととし、エリーの家(那覇)も見て来ましたよ。小浜も行ってみたいわ~

  2. > 最北端くされ奥様(通勤中なのでかなり略)

    あ、なんか好きそう。
    まあ、アレは観光パンフレットみたいなドラマだからよ(推定)、ぜひ、八重山、小浜に行って見てください。

    でも、すんげえ移動距離だねい。

コメントは停止中です。