ナポリタン味[修正済]

本日の一部地域のイオン/マイカル系店舗では、

060113_0632~0001.jpg

アイスなのか・・・・( ̄▽ ̄υ)アセ…
ナポリタン味ってどんなだ?

[追記]
えーこの時点でワタシはチラシの誤記を疑っていたわけですが、この後2年間疑い続け、現物を発見した時に驚いていいわけのエントリーをしました。有力な情報をコメント頂いた方にお詫びしました。どうもすいません。
(いいわけ)ナポリタン味アイスは実在した。
http://nanseiblog.com/?p=899

ナポリタン味[修正済]」への6件のフィードバック

  1. お?

    石垣のレタスと同じ値段なんですが・・・・

  2. バニラ、ナポリタン 二色もう一色はどこに行った。
    ナポリタン味のアイスてっどんな味だ?

  3. ナポリタン3色・・気になって
    売場見てきました。

    「バニラ」「チョコ」「ストロベリー」3種類の味が楽しめるようです。

  4. TITLE: 泥酔レス
    SECRET: 0
    PASS: 99b0a1230b4074f62a1c29062ea26de2
    >タコ店主様
    ウチのあたりも似たような値段ですよん。ナイス変化球返し。
    >はなしろ宿主様
    想像付かないすよねえ。ナイス直球返し!
    もう一色はペペロンかも

    んで、
    >とーもーさま
    あの、たしか、お住まいの場所を推定すると。。。
    駅前ですか、そうですよね、そうなんでしょ!

    ナイス現場検証!
    お値段もおなじでしたか?ってか、なら、そのチラシ入ってたでしょ。そうですよね、入ってたでしょ!(問い詰めてどうする)

  5. ハイ!
    私、そこ(駅前)で、POP作ってますから。。。

コメントは停止中です。