石垣島でお会いできた皆さん

ありがとうございました。涙

またお会いしましょうね。
051115_1355~0001.jpg

石垣島でお会いできた皆さん」への7件のフィードバック

  1. またお会いしたいです無事着かれましたか?
    楽しいひとときをありがとうございました。
    次回お会いする時のお子さんの成長振りが楽しみです。

    風邪がぶり返さないようにご自愛ください。

  2. ありがとうございます

    着きました。冷たい雨です。
    お気遣い感謝です。

    新しい家族に息子が夢中です。
    明日中には名前がつきそうです。
    苗字は「花城」に決まりました。

  3. 新しい家族が増えたんですね(^_^)

    また石垣にいらして下さい。
    飲みましょう?

  4. ごめんなさい

    うちも、風邪でダウン中(私も娘も)…。
    先々週からずっとこんな感じで
    保育園も数日言行ってまた休みという状態です。
    結局お会いできず、残念でした。

  5. おことば

    ありがとうございます

    >たっちゃん。さま
    あの花城の入り口のカウンターにいたツガイが、飛行機を乗り継いで、モノレールに乗って、ラッシュの電車を乗り継いで2000キロ余りの旅を我が家と共にして移動しました。
    今帰ったところで、家族は寝てしまったのでなんという名前がついたかはわかりません。
    ただ苗字は「花城」です。まちがいなく。
    わかったらお知らせします。

    >レベッカさん
    や、お大事にしてください。
    埼玉で罹った風邪を治しに行った様な我が家でしたが、某ホテルのマダムは風邪で辛そうでした。
    場所が変われば風邪も変わるわけでお大事にしてください。私は必ずまた島に行くはずです。風邪を治しに。それまでお元気で。

  6. したした

    ccoさんご無沙汰です。
    息子さんお元気ですか?
    乗り継ぎ待ちで那覇にいる時(だったはず)なんか素通りしちゃうのが寂しい感じがしたので、メールしましたよ。近くまで来てるけど逢えなくて残念っ的なやつ。

    たぶん次は沖縄だと思いますよ?。

コメントは停止中です。