特報!コメダ珈琲店がふじみ野にやってきた

信州から戻ってきたら地元でビッグニュースが待っていたのでした。
 

チラシ見てびっくりです。
コメダが歩いていける距離に開店しちゃってました。
コメダ珈琲店 ふじみ野店

チラシによると今日まではプレオープンのようです。
明日のグランドオープンからフルメニューで営業のようなので潜入してみます。

信州ですらいちばん名古屋よりの飯田にしかないのにふじみ野か!
今んとこシロノワールが地元で喰えるっていうことにかなりの驚きなんですが、そのうち日常になっちゃうんすかね。

不思議な感じですねえ。

特報!コメダ珈琲店がふじみ野にやってきた」への2件のフィードバック

  1. わたしん家の歩いて行ける距離にもコメダあるんですが(しょっちゅう前を通ってる)、何年も入ってないなー。
    レポートお待ちしております。

  2. 名古屋なら日常だけど、埼玉にあると非日常な感じです。エントリーの翌日早速行ってみましたが、オープン直後の段取混乱っぷりが目立ったので、落ち着いた頃にまたいってみます。

コメントは停止中です。