落選。でもブロT祭は続く

伝説になりつつあるくされTを生んだブロガーズTシャツ祭。
ちょっと前にエントリしたとおり第2回ブロT祭のお絵描きさん募集に応募したわけですが、
前回枠なしでやってみたらエライコトになっちゃったスケベTシャツ製造工場さんが
設定した人数枠に抽選ではずれちゃいました。落選です。
スケベTシャツ製造工場

D兄

正直言うと、ホッとしてたりして。
体調がいまいちなのでデザイン的な発想が難しい状態だったので。
なら応募すんな、と言われそうですが、
やると決めたらこれをバネにして気分的に盛り上がろうか、
という狙いもあったわけです。

今回は見る側に廻るので、いわば解説者的な視点で眺めて楽しめればと思います。
知ってる人も多いし。で、観客席から眺める見どころと言えば、

D兄二回目はうずの次のネタは何?
・今回写真プリント可、花で勝負かmama師匠
・遅れてきた本命!かむえもん
・手下でなくご本人が登場t0mori監督さま。
mama師匠前回棄権のリベンジに秘策は?
・大きな声では言えないけれどmama師匠のタッチが大好きよう~
sakanaさんはCADでデザインするの?はふん・汁

わけわかんなくなってきた、とにかく皆さん楽しみにしてますよう。

くされTの再生産は当分オアズケ。ということで。

落選。でもブロT祭は続く」への7件のフィードバック

  1. こんばんは!
    トラバありがとうございました。
    落選ですか、残念!
    私の応援してる人は2人とも当選したんで、これからの展開が楽しみです。
    2人のは買うつもりですが、いいのがあったら他にも買っちゃいそうですなー。
    トラバ返ししときます!

  2. 初めまして!トラバありがとうございました。

    私も「これをバネに」というのがありました・・・
    バネにすべくがんばります!
    伝説のくされTを目標に、先島からやってみます!

    また遊びにきますね~。

  3. ピンバック: 今日の興味
  4. ピンバック: Fly Fish
  5. ピンバック: STAPANBIN CAFE Condiment Bar
  6. おまたせ~!。
    勢いに乗って「うずT2」いっちゃいます。
    そう、やっぱりうずまき。
    腐っても鯛。いや、腐っても食う。
    南西的には「腐りやすくても喰おう」ですかな…。
    ※やや錯乱中

    ともかく、とりあえず。
    Blog限定、先行デザイン発表したってばよ!。

コメントは停止中です。