第2回ブロガーズTシャツ祭開催発表ですよ

伝説の南西ブログ公式Tシャツ、「くされT」を生んだブロガーズTシャツ祭りが再び開催されます。
iCards.jpg
以前から第2回の開催がささやかれたいましたが、
さすがに夏場のトップシーズンは商売繁盛だったらしいスケベTシャツ製造工場(フェリーチェ山手ともいう)のnoriさんが
第一回の苦労をきれいサッパリ忘れて再び立ち上がったのでした。

さすがに季節柄もあってか、今回は
ブロT(Tシャツ)・ブロ長T(長袖Tシャツ)・ブロトレ(トレーナー)・ブロパー(パーカー)
もアリ、とのこと。

さらに特筆すべきは、

今回は、吹き付けカラー印刷も対応するので写真等のプリントも可能(白Tシャツのみ)になり、
写真blog方面の方の参加も期待されちゃいますね。

個人的にはジャージ(ブロジャーとでも云うのか)がいいなと思っているものの、
ここんとこ体調が良くないし、なによりネタがでないし、とかいろいろ頭をよぎってたのに
弾みでお絵描きさんに応募メール出しちまいました。

くされT再生産のニーズも強いし、
noriさんに相談してみるかね。

第2回ブロガーズTシャツ祭開催発表ですよ」への4件のフィードバック

  1. サニ者。
    早速参加表明してるのね(汗)。

    >くされT再生産のニーズ
    ウチのうずまきも来るんですよ~。
    第二回に手を上げたくなっています(爆)。

  2. ピンバック: Blo-T Blog
  3. ピンバック: whatever*blog
  4. >D兄
    表明してみたものの、
    前回と同じく全くネタも構想もない状態ですよ。
    とかいってたら、D兄も出馬してるやん。

コメントは停止中です。