違和感(ゼットンに捧ぐ)

自民党は圧勝しましたが、先ほどゼットンが負けました。

もうあっさりと。
http://www.tbs.co.jp/program/ultramanmax.html

コスモス中断。
ネクサス不発。
で、特撮界の紅白出場歌手。
昔の名前になりそうなウルトラマンが、
原点に帰って王道をゆく事を目指し、
初代ウルトラマンの怪獣を軒並み登場させていて
父親にも懐かしい役者が揃った今回のウルトラマンマックス。

ワタシはウルトラマンフリークでもないし
ヲタでもないんですけど、
ゼットンはやっぱし最終回にでてきて
ハラワタ煮えくり返るくらい強くないと。

051227_0150~0001.jpg

憎たらしいくらい負けない
北の海みたいな存在でないと違和感がありますねえ。

そのほか、
あたらしいワカメちゃんの声。
あたらしいスネオの声。
なんか納得いかない。

ゾフィー兄さん説明して!