アイスの道059[追記あり]

希望ヶ丘CCクラブハウス。
初のお父さんソロ。
想像もつかない場所にあると思わず挑戦したくなるのは悪い癖か。

おっさんだってくう
おっさんだってくう

[追記05.08.22]
まあ、おしごとですから、いろんな事やるわけですよ。
若い頃はサービスエリアでアメリカンドック20本振る舞いなんかもやったりして。
(スケールは小さいが領収証が出ないっていう部分でわかる人にはわかると思う)
ともかく、おしごとソフト。アイスの道としては特記すべき出来事な訳です。

アイスの道059[追記あり]」への2件のフィードバック

  1. すごいですね!お父さんのお顔とおんなじくらい大きなソフトクリーム。
    sunnyさんALOHAで~す。適度に黒くなって帰ってきました。ダンナ氏は例によって赤黒くなってますけど・・・
    あっちでは、かの有名な「コールドストーン・アイスクリーム」と「Dole パイナップル・ホイップ」を味わってきましたよ。美味でござった。
    あー、言うまでもない事ですが、3人で “くされT” を着て、コナ空港のタラップに降り立ちました。ま、当然ですけどね。
    あっちの人々に、”くされT” なにげにウケていましたよ。

  2. 遠近法でんがな。
    そんなでかいソフト食ったら、
    翌日ゆるゆる運地がとまりませんよ。

    くされinあろは~万歳

コメントは停止中です。