ひっそりきたつもりが、ブロガー集合スパハーナイトに

♪ありかんぱい、とか、♪ありがとう、とかなんかこんなに直球でよっぱらっちゃっていいのかっ!

[2005/5/14追記]
モリハラさんから来たTBを辿ると、すごい一夜だった事が判明。
SpiceHerbな出来事:ブロガー大集合
モリハラ店主含めたら5人のブロガーがいたのねあの時点で。
途中からアチコチで「ブログが~」なんて言葉が出てたのでそんな気配を感じてはいたのですが、そういや、「南西ブログの人?」と声をかけて頂いたですわ(だんだん記憶が蘇ってきた)
昨日はゆし豆腐にふーちゃんにあつあげじーまめどうふなんかをサカナにぐいぐい飲んじゃいましたですね。
店全体で唄ってましたなあ。楽しい一夜でした。

ところで、ワタシを認識して頂いた皆さんがブロガーの方だったんでしょうか?1枚だけあった名刺を渡したけど、だれがだれやら。

該当の方、名乗り出てください、こっちからだけじゃ寂しいもん。

ひっそりきたつもりが、ブロガー集合スパハーナイトに」への8件のフィードバック

  1. ピンバック: SpiceHerbな出来事
  2. こんばんはー。
    昨日のブロガーの一人の加恵蔵です。昨日は楽しかったです。またご一緒になったときはよろしくです。
    ちょくちょく覗きますので、私のブログにも遊びにきて下さい~☆

  3. >加恵蔵さん
    はじめまして、えーと、どなただったのかはわからんけど、
    上阪の時には高確率でスパハーに立ち寄りますので、その時にお会いしましょうね。

    まあ、大体泥酔してるけど。
    そんなときは、放置しといてください。

    目印はくされシマーです。

  4. ピンバック: 【マチグァの店】
  5. こんばんは。まっちーです。
    誰が誰かわかってないと思いますが。。。
    えーっと、三線弾いて騒いでたのがまっちーです。
    またいつかスパイスハーブでお会いいたしましょう

  6. >まっちーさん
    >誰が誰かわかってないと思いますが。。。
    おっしゃるとおりです。
    三線弾いてた人はわかります。わかりますとも。

    スパハーでお会いしたら仲間に入れてね。
    よろしくど~ぞ

コメントは停止中です。