アイスの道125

回を重ねるごとに難しくなってきつつあるこの企画、どんだけ続けられるかが課題になりつつあるわけですが

IMG_4320
なんかね、最近写真に撮られるのすげえ嫌がるんすよ。

わかんなかないけどね。

撮られたら最後いつネタにされるか気が気じゃないもんなあ。

この年頃の時分に置き換えてみて、撮られる側だったら…

すげえイヤだ!

と云うことで、最近ではかなり貴重な機会を逃さず一枚。無添くら寿司のアイス。

ちなみにぐるぐる廻ってんのボケッと眺めてると「これなんですか?」と伊武雅刀風に尋ねたくなるようなもんばっかり流れてきやがるんだよねえ。

こんなもんは寿司なんかじゃあねえ、なんてマジで向き合ったことを云うのは野暮ってえもんで、エンターテイメントとして秘宝館に並んでるもん眺めてるような気持ちで楽しまなきゃなんないんだよねえ、たぶん。

日本人の親としていつかはホンモノ喰わしてやんねえといけねえなあ。

そのうち親父ばっかりうめえモン喰いやがってなんて生意気いわれる時期がすぐ来そうだしね。