“G-SHOCK”ケータイ復活に期待

大東京オフで知り合ったに参加されて知り合ったと思ったら、あっけなくシンプルなミスで違ってたMew’s RoomのMewさんのとこでエントリにあげられていたので、忘れないうちに情報として一つまみ。

ITmediaモバイル:カシオ、折りたたみ型“G-SHOCK”ケータイ展示

AU5501Tに乗り換えて一年。夏から秋にかけてはtalby欲しい欲しい病にかかってたけど、発売されて店にあるモックいじったらそれだけで満足しちゃってなんかもう要らなくなっちゃってるからなあ。

オペラ積んで出てきたW21CAにも惹かれるけどダブル定額なしじゃあ財布の中身がついていけそうにないし。

いろいろ考えてみると、ケータイ各機能の使用頻度は、

メール > カメラ > ブラウザ

の順か。通話は仕事用のケータイでほとんど済ませちゃうからうんと少ないし、それ考えると今必要なのはカメラの機能アップとアウトドアで使う時の安心感。だな。

てこたあ、“G-SHOCK”ケータイ復活にスッゲエ期待しちゃうんですけど。
ほんとに出るのか、が問題です。

“G-SHOCK”ケータイ復活に期待」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。