[泥酔ブログ]たんたんと泥酔しちゃったよ

jugemutteじゅげむってなんでdかこんなに思いのでしょうか。さっきいから管理者ページ開いて投稿画面が悪の舞ってんだけど、あきゃあしねえけらエディタで文うち味めっちゃったぞオレ、
あー ごめんさいみないさん今日は泥酔念です。南西ブログも軟性ブロクもいっつもこんな調子で打ってるんですけど経はめんどくさいから一切修正なしですー。
東京えっ木の地価にみぞれ酒っていう恐ろしい酒があってんで、発作的にソレ飲んで困難なってます。
えーと、姉妹のはや店なんだけど、みぞれ酒飲んだらみんあが仕上がるのあっという間なので、閉店は早い方がいいとお思います。
現に困難なっちゃってる人間外p@っpいるからね。
でも一緒に飲んでたもう一匹気は(その他もう一名いるにはいる)今夜は俺wよりヨッパでないと大もうけ度。でもみぞれはよくない。ってか酒廃刊。さけはよくないぞう!
だから明日からは酒飲まないでウーロン茶にしヨット。
忘年会シー運はウーロン茶で乗り切るぞ欧ー、んがー♪がーんばーろおー

えーとんでなにがいいたいかっていうと、
ジュゲムおせえ!おもってえ。
らいぶどあにもどしちゃうぞう。

あ、いまみらた投稿画面になってた。
ピーク時間のMIXIみたいらんよ。

まあとにかく、これ書き終えたら貼り付けちゃうも小恩ね。
でいずいぶろぐってc、自分からTBと化しなくちゃいけないのかな。
まあいいや、だれかおしえてくれんだろ。

とにかく、明日は五時半おきさし、ふるはいらなきゃ^
ねます。みんなお休み。

[追記]あべっちさんタイトルで揚げ足取り増したゴメンさ愛。
…みてないか(寂)

[泥酔ブログ]たんたんと泥酔しちゃったよ」への5件のフィードバック

  1. 脳内変換全開で読みました(笑)

    みぞれ酒って何????( ̄▽ ̄υ)アセ…

  2. 見事な壊れっぷりです。
    路上寝込みだけはやめましょうね。死ぬぞ。

  3. はいどうも、仕事一筋な職人ですから、今日はきちんと仕事をしましたよ。ところで、えーと、あと一ヶ月足らずで誕生日ですよね。いくつになるんでしたっけ?あっ、そうか、同い年じゃないですか、ねえ、丙午だもん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。もうちょっと落ち着いたほうが良いんじゃないですか?私のようなしがない職人と違って、社会的な地位もあるでしょ。
    だから、これ以上自分自信で笑いを取るのはやめてください。くだらなくて笑いがとまらないです。あなたの人生。
    追伸。来週は馬場じゃなくて成子坂あたり希望です。

  4. 泥酔ブログ。
    やってみると、キモチがいいのは“その時”だけですねえ。
    ソレが過ぎると後味わるー。

    昨夜は確実にプチ迷惑かけちゃった人がひとり。ごめん。
    多分怒ってるはず。

    今日はイチンチ中だるくてだるくて。
    今日は今日のうちに寝ます。

    >Elan大佐殿
    さすが泥酔ネタへの食いつきの早さには尊敬いたします。
    こんど「泥酔ラジログ」っていうのはいかがでしょうねえ。
    「みぞれ酒」いっぺんお試しあれ。
    http://www.fushimi.or.jp/3_kuramoto/2_data/2_11.html
    ↑こちらで飲めます。壊れます。
    なんでしたら改札でお待ちしてますけど。

    >唯ネーネー
    はい。(死にたくないから素直)

    >日本一の内装屋@よね茂くん
    励ましてくれてありがとう。
    ぼかあ、がんばるよ。
    だから来週ワリカンね(はあと)

  5. JUGEMはホント遅いって思う。
    使ったことはないけど評判はいまいち。

    でもライブドアも正直重い。
    ひどい時には投稿もまともに
    出来ないほど重い(;´Д`)

    となるとどこがいいかってなるんだろうけど
    私も知りたい・・・。

コメントは停止中です。