アイスの道122 – 名栗せせらぎキャンプ

連休の名栗キャンプで武甲温泉へ。湯上がりアイス、大人はジモ乳。
 

秩父湯元武甲温泉
秩父湯元武甲温泉

夜はえらい冷えたのに、昼間はぐんと暑くなる。秩父らしい天候でした。

粒谷区タオルが目印ですよ
粒谷区タオルが目印ですよ

山中でキャンプをしていたので気温の変動を直接体感してちょっと疲れ気味のところを、温泉でリフレッシュしつつ湯上がりにチョコミックスソフトとミックスアイス。

芝桜見物客がごった返す羊山公園の麓の武甲温泉。
横瀬川を渡る3本のワイヤーにずらりとかけられた鯉幟が見事でした。

ちなみに大人たちはジモ乳。
おっさん達が並んで腰に手を当ててぐいっ。

小鹿野の戸田牛乳
小鹿野の戸田牛乳

ぷはー

で、テン場にもどってまたぶはー

武甲の湯で売ってた餃子豆がうますぎた
武甲の湯で売ってた餃子豆がうますぎた

城戸メルロー2009
連休前に出回ったばかりの城戸メルローを堪能

朝から高カロリー

2010名栗せせらぎキャンプ場
前の日のカレーとガーリックトーストって家じゃあ朝食わん

ごちそうさまでした。