携帯からのコメントが空白になる件対応してみた

いつからか携帯電話からのコメントができない状態になっていたようです。ちょちょと調べてみてひとまず対応してみました。

前回のWordPressのバージョンアップの時からなような気もしないでもないんですけども、ま、原因はたぶんこれ関係。どうやらプラグインを代えた方がいいようなので、
⇒Yuriko.Net » Ktai Style

今、結構使われてるっぽいWordPressプラグイン:Ktai Styleをインストールしてみました。

元々自分のブログを見返すことをあんまりやらない上にiPhone使い始めてから携帯電話からコメントを返したりとかをする機会がなくなっちゃったせいもあって気づきが遅れました。せっかくコメントくれたのに、空白表示だったり、投稿自体ができなかったり、そんなんでわじわじした皆さんにはこの場を借りてお詫びします。すいません。といぶちー。

んで、このエントリーに気づいたどなたかにあつかましくお願いですけども。

ちよっと携帯電話からコメントのテスト投稿お願いします。

まずは自分からやってみよ。たぶん、結果を追記します。

[すぐさま追記]
テスト結果です。auとDoCoMoとiPhoneのSafariからは問題ないようです。
皆さんからはどないだ?

携帯からのコメントが空白になる件対応してみた」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。