ユニクロで瑞泉Tシャツ売ってるよ

かなりの数のTシャツを抱えるワタシは何年か前から新しく買うことをかなりガマンし続けています。

んでも、気がつかないうちにじわじわと増えちゃうもんですね。
最近でも貰っちゃったり酔った勢いでぽちっちまったりでまたじわっと。

粒谷区Tシャツが届いて感じる「そのパワー」 | nanseiblog.com
Twitter / sunnyHIGA: 酒に酔っていたのでポチった記憶はない。TLを眺めている時つい出来心でやった(らしい)いまは反省して… いない

こんな状況のなか、ちょっと目を引くニュース
伝統のロゴ 世界で販売 瑞泉酒造、ユニクロTシャツに – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース

ロゴ好きとしてはツボに入っちゃうじゃないですか!
でも、ま、ロゴだけのデザインならかなり惹かれるけども、ちょっと飾りすぎだなあ、と。まあ、そんな感じでそれほど物欲を掻き立てられることもなかったわけです。

ところが、

ユニクロ瑞泉Tシャツ
ユニクロ瑞泉Tシャツ

なんでだー!

ワタシ買ってないっすよ。

ホント。買ってない。

だけど買うのをあきらめた途端にに直球ネタをツボのど真ん中にぶつけてくる人っていうのが時として現れるんですね。
そういう時にだけ現れる人生の隠れキャラみたいな人。

ありがたいもんです。

まだまだコタツが主役の信州で使わせていただきます。
感謝。

ユニクロで瑞泉Tシャツ売ってるよ」への2件のフィードバック

  1. 予約投稿はじめてやってみた。
    確認にきたら隠れキャラ本人からコメントが!

    でも何にも言葉がないのはなんでか?

コメントは停止中です。