第二回てるりん祭

あっちの方に旅立ってもう5年にもなるてるりんさんを偲ぶイベントが明日開催されますよ。
 
 

第2回コザ・てるりん祭
第2回コザ・てるりん祭

ワタシ自身行けもしないのにここに取り上げちゃうのは出演者を見て、流れを想像しちゃっただけでものすごい引力を感じちゃってるからです。

ソースの
Beats21 – 新良幸人の参加、決まる「第2回 コザ・てるりん祭」
にあった出演順を見て「すっげえ」と。

「第2回 コザ・てるりん祭」出演順 *3月31日時点における予定

  14:00 オープニング(総合司会、藤木勇人)
  14:05 ひがよしひろ
  14:25 仲地のぶひで
  14:45 ローリークック
  15:10 ディアマンテス
  15:35 ジョニー宜野湾
  16:00 藤木勇人
  16:20 西泊喜則
  16:45 久場政行&園田エイサー臣下
  17:10 山川まゆみ
  17:35 よなは徹
  18:00 新良幸人
  18:25 玉栄政昭
  18:50 前川守賢
  19:15 饒辺愛子
  19:40 ワタブーショー(仲本興次、仲西ゆうしん)
  20:05 嘉手苅林次
  20:30 登川誠仁
  20:55 主催者からの挨拶
  21:00 園田青年会 *終演は午後9時半ごろ。

さすがコザ。
ってえかさ、ゴーカです。東京で二日に分けて琉球フェスティバルできちゃうくらいの出演者です。これが無料ってんだからたまりません。てるりんさんの御威光は永遠ですね。

昼間から気持ちのいい音楽をききつつ、合間にはちょっとシマーを調達に出たりしてさ。やがて日が暮れて酔いですっかり気分が仕上がったころにセイグワー先生から園田エイサーで〆ですよ。ワタシがその場にいたら燃え尽きます。たぶん。

行きたいなあ!映像にならんかねえ。