ボンベくんのうた復活、沖縄CMソング全曲集が全国発売

ここ最近、酔った勢いとか寝不足ハイパー状態でのぽちっと熱が普段以上に高まってるようです。

ドライバーの皆さん、ぽちっとした記憶すらうすれてて、配達された現物見てやっと記憶がよみがえるなんてことありませんか?モノによっては大変なことになりますから気をつけましょうねー。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
@555hamakoTシャツ

ま、これは昨夜のことだったんですけどね。
しかも、再配達何回か延ばしてもらって。飛脚の会社の人すいません。

ほんでまあ、そのあと信州から都心経由で自宅に向かう道すがら、永福町あたりで不意に頭に流れ出したのが、

♪ボンベボンベボンベ

車でiPod聴いてんのに耳に入ってこないという、首都高を天現寺で乗って浦和南で降りるまで脳内が♪ボンベボンベボンベ、でした。

そろそろこれ読んでる人でも耳に覚えのある人は脳内巡り始めてませんか?あのメロディ。
ハートに火をつけられちゃってませんか?強い火力で。

ほんで一夜明け、目が覚めて、トイレに籠る。
最近トイレでiPhone片手に動画見る、って言うのが基本動作になってて、やめりゃあいいのに、

 

見ちゃうわけですね。

そうなったらとまらない

以前話題になった時に限定CDが出たようですけども、他に音源ないかな、とあちこち探してたら、4/7にインペリアルレコードと、沖縄ちゅらサウンズのコラボレーションでCDが発売になるようです。

内容がちょうどよく豪華。

【収録曲】
01.UNIONですから!/ミヤギマモル(フレッシュプラザ ユニオン)
02.オジー自慢のオリオンビール/BEGIN(オリオンビール)
03.ボンベくんのうた(沖縄協同ガス)
04.さんかくお屋根(メイクマン)
05.忠孝の歌(泡盛 忠孝)
06.ゆけ!フリマガアグレ!(求人おきなわ)
07.りゅうちゃんのうた♪ (琉球新報社)
08.泡盛残波(泡盛 残波)
09.ワ・ワ・ワ・ワラビー(沖縄タイムス)
10.お母さんの味(沖縄製粉)
11.ろうきん相談節(沖縄県労働金庫)
12.パッパ パイナップル!(ナゴパイナップルパーク)
13.ワイドー/下地勇(マリンハウスシーサー)
14.ミルクでゲンキ!(沖縄森永乳業)
15.空の風/しゃかり(NAHAマラソン)
16.古酒琉球王朝(泡盛 古酒琉球王朝)
17.太陽の花(CMバージョン)/神谷千尋(潮崎タウン)
18.夢の花/All Japan Goith(ほっともっと沖縄限定)
19.中部美容専門学校CMソング(中部美容専門学校)
20.海の彼方/パーシャクラブ(日本トランスオーシャン航空)

ゲンキ牛乳からユキトーからイサムーから栄昇からちあきにちひろ…なんかもうすごい豪華です。あ、ミヤギマモルOfficial Blogでも言及ありました。これはネタとして抑えておくべきでしょうなあ。自分に言いきかせてるわけじゃないけど。

ともかく、気になったその時、のタイミングでめっけちゃう、って流れに乗った物欲は抑えられませんね。参った。

ということで、ぽちっ