明日はBS11で朝まで琉神マブヤー!

12/30の夜、BS11で琉神マブヤーが24時30分から朝7時まで全話一挙放送だそうです。

放送時間から推定すると、6時間半で13話って計算すると本編だけでなく、「ウチナーで琉神マブヤーがでーじなとーん」 のコーナーを含んだ通常の30分枠が一気に放送になるんでしょうか?

⇒朝までチバリヨー! 「琉神マブヤー」一挙放送決定!
 エンターテインメント 琉神マブヤー | BS11デジタル

今まで見たことのない人で興味のある人はこれを機会にいかがでしょうか?
「ウチナーで琉神マブヤーがでーじなとーん」のコーナーは簡単に沖縄を知ることのできる内容になってるから、眠い目こすって見続けてみるのもいいはずじゃないかと。

すでにDVDで全部本編見ちゃったワタシも、うっかりつけたらついつい見ちゃいそうです。
ちなみにワタシはケンが出てくると目が離せなくなります。

ケン。いいキャラだ。