春野営ログ2017秩父

おなじみの将門の滝オートキャンプ場に恒例の秩父野営に行ってきましたよ。

連休前半に前回森まき行った時の装備に積み増し。

天気が荒れる前にと頑張って #積載完了 させたけどダメージでかかった #腰痛 #積載写真 #キャンプ積載 #積載テトリス #outdoorgear #キャンプ道具 #キャンプギア #campgear #outingstylejp #instacamp #モデストパズ #軽貨物 #モデストカーズ #modestcars #subarusumbar #サンバー #スバルサンバー #りんご箱 #コーナンラック #柿の種 #いろいろ隠れてる

なんせいさん(@nansei)がシェアした投稿 –

そしておなじみの谷底キャンプ地に到着。
去年随分寒さにやられたのでらっきょうストーブ引っ張り出してきましたよ。



 
左側のくねくねテーブルの天板はもっと磨かなきゃな。高さはあと10センチ下げるべき。あと、人数いたのでサーカスtcとタトンカ1TCを皮帽子で連結、なかなかいい感じに。連結はパラコードでやったけど密着させるならナスカンみたいなやつがいいかもなあ。以上、今後の道具いじりの課題。ノコギリ買わなきゃ。

ここをキャンプ地とする #テンマク #テンマクデザイン #tentmark #サーカスtc #circustc #キャンプ #campingtrip #camping #camp #本日のテン場 #タトンカ #秩父 #鈴加園 #将門の滝オートキャンプ場 #nanseiblog #タトンカ1tc #カーミットチェア #camplife #instacamp #campstagram #campsite #instacamping #ここをキャンプ地とする #ニッセンストーブ #日本船燈 #サーカスtcに被せる帽子 #サーカスtcとタープ連結 #サーカスtcとtatonka連結 #sadacraft #らっきょうストーブ

なんせいさん(@nansei)がシェアした投稿 –

温泉入って喰って飲むだけの野営。のんびりしたぞ。
ということでこれといったこともなし。

初日に6合も炊いちゃったもんだから、朝カレーくん玉つき

#カレー #スモーク玉子 #キャンプごはん  #キャンプ飯 #キャンプ朝食

帰りのR299、芦ヶ久保からトンネル越えて西吾野まで繋がってる史上最高レベルの渋滞を横目に正丸越え野営帰り定番の北珍、にんにくがっつり。 ルースーメン復活希望。

正丸下ったら北珍(野営帰り

備忘録。
らっきょうストーブの空焼きちゃんとする。

以上。

コメントはこちら