ひさしぶりに野営いったりとか〜サンバーに給油した130,131,132

なんか色々あって青い軽貨物ででかけることがめっきりへっちゃってってますが、あったかくなってからじわじわ始動…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。

 
去年の大晦日ごろからのログが放置されていたことに気づきましたよ。
 
#給油した130


でかけてないから走ってないよ。
しかたがないねえ。
ほいで次はひといきに4月。 
 
#給油した131


ひさしぶりに野営に出て、道具積みっぱなしで連休に入ってまた野営に向かう途中で給油。
 
#給油した132


コールマン幕セットと椅子一式を譲ったのでレクチャー野営が今年初になりました。帰りに君津で風呂入って竹岡でラーメン食って帰宅。昼はあったかいけど夜は冷えひえ。4月だもんな。


 
 

コメントはこちら