LoudTwitterの機能が回復、のようです

やれ難民一時回避だとから騒ぎをしてみていましたが、 回復しているようです。

Twitter上でも、

Twitter / loudtweeter: I’m back online, and I’m c ….

っていうつぶやきがあったので、サイトを辿ってみたら、中の人のブログに

And… I’m back!

引用元: loudtwitter: And… I’m back!.

っていうのがありました。

まあ、英語なんでなんだかよくわかんないけども元々の設定を残しっぱなしにしていたので、回避的に設定していたtwtr2srcの自動投稿と回復したLoudtwitterの自動投稿が重なったのに気づいたのが、19日の夜更けでした。

中の人のTwitterのタイムラインを見てると問題解決のためにあれこれ手をうったようです、英語なのでよくわかんないけど。

前のエントリーに書いたtwtr2srcとLoudTwitterの機能上の違いの中で、

  1. 1日の〆時間が当日24:00固定(LoudTwitterは自由に設定できた)
  2. @付のTwitter発言もログに含まれてしまう(LoudTwitterは@付を含めない設定可)

っていう部分に価値あり、ということでひとまずtwtr2srcからはてなへの送信の止めて、LoudTwitterからの送信に切り替えてみました。まだ長時間メンテとかがあるみたいで、一日のまとめの〆を27時に設定しているはずなのに、昨夜の27時過ぎの投稿が3時間後の今朝6時過ぎにはてなに飛んでたりしてますが、しばらく様子を見ることにします。