サンバーに給油した123,124,125+オイル交換013

オイル交換時期の記憶違いで慌てるなど…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。
 
エンジンオイル交換のタイミングを間違えていたことがちょっと前に発覚、連休中日の予約なしを狙って開店前にお店に突撃。前回交換から4,158㎞、OD:46,166㎞。
#オイル交換013


で、タイヤがいよいよなのであれこれ考え中。LTタイヤで鉄チン色付けでいいかなと思うってはいるけども、JWLTアルミ物欲もなくはないし。今月末までの課題とする。
 
 
お次は給油ログ。
連休明けから7月にかけて、自宅を中心にしたそこいらへんをチョロチョロ走ってただけ。
#給油した123


 
 
7月に入って成田往復。 
#給油した124


  
 
ほいで、おととい。恒例のサンハートすいか仕込みドライブはちょっと意識してエコな走り。マニュアルだもの、効果絶大、久しぶりのリッター15キロ越え。
#給油した125


この時期の信州のすっきりっぷりすげえよね。
 
 

 

コメントはこちら