信越国境巡回〜サンバーに給油した121,122

わけあって早起きして信越国境付近に向かいました〜PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。
 
まずは連休期間最後にちょろりと鎌倉往復したログ。
#給油した121


第三京浜とか首都高とか、だらだら走るとそれなりに燃費が良くなるのがこの車の特徴。

んで、翌週は信越国境付近を巡回。あまり準備できる暇がないまま信州に向かったので、花園インター近くの裏道沿いで給油。あちこち立ち寄りながら下道で上越に到着したところで急遽戻ることになったので、上信越から関越をひた走って帰宅。

#給油した122


やっぱそこそこ流れのいい下道をながながと走ると燃費もいいですね。
 
信越国境は根曲がり竹が旬でした。 

この時期この組み合わせに反応しちゃうひとは北信系
この時期この組み合わせに反応しちゃうひとは北信系

味噌汁にしたんだぜ。
 
こんどはいつ行けるかなあ。
 
 

コメントはこちら