のんびり雁坂越えなど〜サンバーに給油した120

奥秩父野営旅での燃費ログ…PAZという名の青い軽貨物(スバルサンバー)で走った移動とネタと生活のログですよ。

 
ということで、ずっしり道具を積み込んで出かけた奥秩父野営、合間に雁坂を越えて山梨側に温泉浸かりに行ったりしてみました。

ダム好き、絶景好きにはたまらないスポットですよ。
ダム好き、絶景好きにはたまらないスポットですよ。

#給油した120


積荷満載だったけど結局行きも帰りも2人乗車だったからか思ったよりよかった。
 
だども、積荷が多いときのアンダーっぷりが気になります。新しいタイヤ欲しいなあ。
 

秩父に行ったのに土産は佐渡屋モンシェルバン。信玄桃はやめといた。
秩父に行ったのに土産は佐渡屋モンシェルバン。信玄桃はやめといた。

 
 

 
 

コメントはこちら