請福ロックでExilim携帯+FISH-EYE生活終了

なんかもう想定通りってゆうかね。参りました。自分に。魚眼お楽しみ生活終了です。ってゆうのも

前から聞いてはいたけどなかなか行く機会がなかったお店にいたんですけども。
西堀町の島家
んで、請福ロックどんどん飲んで。

で、次の店行ってイチローズモルトちびちび舐めて。

で、〆に狼煙でラーメン喰って。あ、ビールも飲んだか。

上機嫌で帰って携帯みたらこれですよ。
外れてた
FISH-EYEレンズなくなってました。

写真のストラップのワッカが磁石になってて、使わない時はここにレンズをくっつけとくんですが、いつのまにか滑って外れてどっか行っちゃったらしいです。

なくすんならこういうなくし方だろうなと思ってたとおりのなくしっぷり。

はぁ〜あ。

酒はいかんですよ(酒のせいではなく自分のせいだ)。
どこでなくしたのかすら思い浮かばないしなあ。

「酒に酔っての出来事」って若い頃は芸の肥的な感じで笑い飛ばせたけど、今はちょっとねえ。